お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ブルゾンちえみ!!陸上部だったんですね!!

どうもです~ヾ(^^)ノ

 

気になる、お笑い芸人、バラエティ番組について徒然なるままに

書いていきますヾ(∀`*)ノ   

 

忙中閑ありという言葉ありますが、笑いの要素は忙しい日々の中に絶対に

欠かせないものですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

コントを参考に自分の生活にも笑いどんどん取り入れいきまーーーーすヾ(^^)ノ

 

ブルゾンちえみさんについて取り上げて書いてみようと思っております♪( ´θ`)ノ

 

------------------------------------------

ブルゾンちえみTwitter

https://twitter.com/buruzon333

 

ブルゾンちえみオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/buru-chie/

 

今日はこちらのサイトから!

http://www.asagei.com/excerpt/87609

------------------------------------------

『前代未聞の発表方法もその人選に視聴者はガッカリしてしまったようだ。

826日~27日に放送された日本テレビ系特番「24時間テレビ」のマラソンランナーにブルゾンちえみが当日に指名され、みごとに90キロ完走に成功した。

例年であれば事前にランナーが発表されていたが、今年は当日に出演者の中からランナーが発表されるという初の試みがとられ、結果的に学生時代陸上部だったブルゾンが指名される運びとなった。』

 

大学時代は陸上に打ち込んでいたんですね!

13040キロ走るほどだったそうです!!

今のブルゾンちえみさんの体型からは想像できません笑

 

何かに打ち込んだ経験は何ものにも変えがたいですね!