お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の日々の生活に笑いのエッセンスを~タカトシ丸裸②③~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

タカアンドトシさんをどんどん解剖します★

その中でも次は魅力的な話題が多いトシさんの奥様についていろいろ書いてる記事がありました♪

 

タカアンドトシ・トシの嫁・あゆみさんの画像は?子供(息子・娘)の名前も!

https://pinky-media.jp/I0008196

 

素晴らしい嫁や子供がいるといわれているトシ。そんなトシはタカアンドトシというコンビで活動しています。相方は画像の左側のタカ。学生時代からの同級生だったそうです。お笑いコンビは学生時代からの友人というパターンが多いですよね。

 

 

相方想いな一面があり、

良い旦那良い父親の代名詞なんじゃないか?!?!

そんなトシさんの人間性は真似すべき点ばかりなはず!!