お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の日々の生活に笑いのエッセンスを~タカトシ丸裸⑮~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

タカアンドトシさんをどんどん解剖します★

今後のタカの成長と飛躍に期待( ̄∀ ̄)

 

「好感度は高いにのに」タカアンドトシが避けられる、悲しい理由

http://www.cyzowoman.com/2013/11/post_10564_1.html

 

タカトシは、ほかのコンビがやっているようなバラ売りをしないことで有名なんです。ピンで活動すると、コンビの鮮度を保ち、賞味期限を長持ちさせる効果があるのですが、タカトシの2人は、自分たちのポテンシャルを生かせる相手が相方というのをわかっているのでしょう。ピンでの仕事は現在のところありません。この現状を打破するためにはたとえ1人でも番組を仕切れる力を養っていった方がいいのでは」

 

 

極度の人見知りのタカにとっては大きなチャレンジとなるのでしょう!!

ただ、一皮剥けたタカアンドトシを見てみたいですね!!!!