お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の日々の生活に笑いのエッセンスを~タカトシ丸裸⑭~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

タカアンドトシさんをどんどん解剖します★

最高のコンビ愛ですね!!!

 

「絶対、ピン仕事は取ってくるな」タカアンドトシのトシが“コンビ仕事”にこだわるワケ

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10030088/

 

 実際、トシが自分たちのマネジャーを通して、コンビでの活動を上層部に直訴しているという。

「マネジャーには『絶対、ピンの仕事は取ってくるなよ。自分は受けないからな』と言ってるそうです。オファーは結構あるそうですが、タカのことを思って受けないそうです。というのも、タカは極度の人見知りなんです。それに加えてトシは『コンビでここまで来たんだから』と言って、絶対にピンではしないと決めているようです。そういった心意気に打たれて、彼らに仕事を依頼する人も多いですよ」

 

 

仲間想いなトシ!!!

仲間に恵まれたタカ!!!

誰と一緒にやるか、これが結果を大きく左右すると思います\( ˆoˆ )/

タカアンドトシは組むべくして組まれたコンビなのかも♪♪