お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の日々の生活に笑いのエッセンスを~タカトシ丸裸⑧~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

タカアンドトシさんをどんどん解剖します★

今回は公式サイトのこんなニュース(゚∀゚)

実際のところどーなの?!?!

 

タカアンドトシの現在!消えた・干された真相&最近の活動まとめ

https://newsmatomedia.com/taka-and-toshi

 

タカアンドトシの新たなMC番組として、2017年4月よりスタートしたドキュメントバラエティ「母ちゃんに逢いたい!」に関しても、日曜夕方の時間帯の番組だったりします。

それ以外のキー局でのMC番組に関しても、「ぶらぶらサタデー・タカトシ温水の路線バスの旅」は土曜の昼間、「帰れまサンデー」は日曜夕方の時間帯の番組となっているタカアンドトシ。現在のタカアンドトシにとって、キー局のゴールデンタイムのレギュラー番組は、非MC番組である「今夜はナゾトレ」と「天才!志村どうぶつ園」の2つだけです。

そのうちの1つであるクイズバラエティ番組「今夜はナゾトレ」は、近年凋落が囁かれているフジテレビ系列の番組のせいか、関東地区の視聴率に関してはかなり低迷している現状があります。ゴールデンタイム以外はテレビを見ない関東在住の方にとっては、タカアンドトシが活躍している印象は薄くなってもしょうがない状況だとは言えます。

 

 

なるほど〜〜

ゴールデンが少ないから消えたのか?!?!と噂されていたのですね!!

 

目の前の現象が全てではない!!

という事ですね\( ˆoˆ )/