お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

東京03!!ウルトラ怪獣散歩

どうもです~ヾ(^^)ノ

 

気になる、お笑い芸人、バラエティ番組について徒然なるままに

書いていきますヾ(∀`*)ノ   

 

特に、東京03にハマっておりますで、いくつかコントを取り上げて書いてみようと思っております♪( ´θ`)ノ

 

忙中閑ありという言葉ありますが、笑いの要素は忙しい日々の中に絶対に

欠かせないものですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

コントを参考に自分の生活にも笑いどんどん取り入れいきまーーーーすヾ(^^)ノ

 

------------------------------------------

オフィシャルYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UConIcs8o0z5vYTamGtq-Lsw

 

今日はこちらのサイトから!

https://matome.naver.jp/odai/2143212818605218201

------------------------------------------

ウルトラ怪獣散歩 地上波特別版 鎌倉&江ノ島」が、2015年520日(水)にフジテレビにて放送された!

 

東京03が声の出演!

凶悪宇宙人・ザラブ星人飯塚悟志
悪質宇宙人・メフィラス星人角田晃広
三面怪人・ダダ/豊本明長

 

ウルトラ怪獣の動きに合わせて東京03が繰り広げる、ゆるくも味わい深いやりとり笑

 

お笑いだけでなくこんな仕事もしてるんですね!