お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

キングオブコント完全優勝!「ロバート」

キングオブコント、2011年の優勝者!「ロバート」!!
 
 
残念ながら、この時の動画は見つかりませんでしたが、
2011年のキングオブコントでは、
決勝で1stステージ・2ndステージ共に1位評価!
またその日の最多得点ランキングの1位・2位を独占する「完全優勝」を打ち立てました!
 
さらに、それからも、彼らのコントは進化し続けています!
 
もともと、秋山さんと馬場さんは、幼稚園から高校まで、同じ学校に通った親友同士。
そこに、たまたま、コンビを解散して余っていた(笑)、山本さんが加入したとのことで、
トリオの中でも、山本さんはぞんざいな扱いだそうです!(笑)
 
でも、このやりたい放題やってる2人に、一生懸命山本さんが突っ込んでる絵が、
とても面白いんですよねー(。・∀・)ノ