お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~海外編~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+



サイパンに行った時、

笑いを通してより仲良くなれた体験がありました\(^o^)/\(^o^)/

 

宿泊中に、

同じ笑いを共有する事でそこに何かが生まれた感じがありました!!!



そこからは非常に仲良し(=´∀`)人(´∀`=)

しかも、その方から仕事まで頂いて、そう言う結果を生み出せた理由の一つはあのサイパンでの数日間でした★



笑いは人間関係を急速に近付けてくれる潤滑油になりうるし、同じ経験をも共有させてくれます♪♪♪



あの風呂場での空気感はその場だけの人達のもの!!!もちろんそう言う経験をされて、非常に関係性を構築出来たと言う方も多数いらっしゃると思います(╹◡╹)

 

目の前の人とどーすれば笑いを共有出来るのか??どこが笑うポイントなのか???

日々の日常でフォーカスしていければと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

*1: °ω°