お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

絶妙すぎる隠し味「和牛」

和牛の水田くんは、芸人を目指す前は、プロの料理人だった!
それを活かしたネタも、M-1で披露されています!!!
 
しかし、料理上手で嫌味な彼氏って・・・。
本当っに、憎たらしい!(笑)
 
 
川西くんも、彼女役をやらせたら、右に出る人はいないんじゃないかなー!?(笑)
 
女心をめちゃ代弁している川西くん!
でも、和牛のネタって、水田くん主導で、2人でつくってるんだってー!
 
・・・てことは、水田くんは、ふだんはこんな人じゃないってこと!?(笑)
もう、憎たらしいイメージが、こびりついてしまってて、
きっと道で会っても、こんな人なんじゃないかなーと思っちゃうよね!!!