お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

フェイントも一級品!「スーパーマラドーナ」

出てきた瞬間から終わるまでずっと、
2人のミスマッチさ??に違和感を感じ続けたのを覚えています!
 
武智くんはとても笑いに対して厳しく、
途中、武智くんのあまりのスパルタに耐えられず、
田中くんが逃げ出したことがあるそうな。
 
 
でも、分かれて初めて気づくこともあったんだろう、
そこから「田中の良さを出せてなかった」と、
武智くんの方から頭を下げて再結成したそうです!
 
ただ、田中くんは今でも武智くんに対して敬語使うそうですね。
まあ、芸人さんは舞台の上で面白ければ、問題ないですからねー!(笑)