お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

面白さはW杯級!「スーパーマラドーナ」

ここまでアンバランスなコンビは見たことがない!
M-1グランプリ、ファイナリストである「スーパーマラドーナ」!!
 
 
最初に引いた伏線を、徐々に回収しながら笑いに変えていくネタが、本当に見事!!
「あああーーー!!!」
と、思わず唸ってしまいます!
 
細身でひ弱なキャラクター田中くんと、
ガッチリ体型のヤンキーキャラ武智くん。
・・・全然、違うキャラクターです!
 
きっと、お笑いやってなかったら、2人は友達なってなかっただろーと思います!
でも、実はこの2人、田中くんのほうが1つ年上!
態度のデカさから、明らかに武智くんのほうが上に感じますよねー!