お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

生命の灯火「どぶろっく」

どーもー!(。・∀・)ノ

どーもどーもどーも!!

 

けっこー芸能界の人でも、どぶろっくを愛飲(笑)している人がいます!

かのリリー・フランキーさんも彼らのことが大好きで!

 

無人島に1枚だけアルバムを持っていけるとしたら、躊躇なくどぶろっくのアルバムを持っていく」

 

と、話してたくらい・・・!

 

何と、リリー・フランキーさんのイベントに、彼らも参加しているほどです!

 

リリー・フランキー ザンジバルナイト2013

このイベントのゲストには、彼らの他に・・・

 

小室哲哉

杉崎J太郎

スチャダラパー

・・・と、錚々たる顔ぶれ!!!

 

ここに何と・・・

 

どぶろっく!!

 

すごい!

どんなイベントだったんだ!(笑)

 

https://www.youtube.com/watch?v=88-qJS14hJo