お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

男の純情歌「どぶろっく」

どーもー!(。・∀・)ノ

 

今日は、皆さんに、

【今年一番紅白歌合戦に出て欲しいデュオ】

を紹介したいと思います!!

 

その2人とは・・・『どぶろっく』!のお2人です!

 

知る人ぞ知る、

「もしかしてだけどー♪もしかしてだけどー♪」

の歌ネタでおなじみの芸人さんです!

 

もちろん、この「もしかしてだけどー♪」の歌ネタも素晴らしい物が多く、

どれもオリコンランキングに食い込んできても、おかしくないほど、

素晴らしいものなんですが・・・。

 

今年発表された、この新曲・・・。

本当に、涙が止まらないほど、素晴らしい1曲なんです!

 

https://www.youtube.com/watch?v=-xHYTwcUrAM

 

どうですかーーー!?(◎∀◎人)

2人とも、トップアーティストと肩を並べるほどの歌唱力、

そして何より、詩に込められた思いが、ストレートに伝わってきます!(笑)

 

・・・残念ながら、彼らのネタは全て下ネタなので、

どれだけ売れても紅白には出場できないんですけどねーーー!!!