お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@フランスでの休日に♪

大富豪って聞いたら何を思い浮かべます??(*'▽'*)

またまたにけつッ!!大好きなむきむきですー\(^o^)/
好きすぎてどうにかなっちゃいそうで、移動中の歩いてるときとか電車の中とか、おもしろすぎて吹いてしまいそうによくなります!!!!

大富豪って聞いたとき、、、
千原ジュニアさんはたぶんもしかしたらお金持ちのことを思い浮かべますね♪♪

うん、

きっと、

今回のにけつッ!!動画めちゃおもしろいですよ\(^o^)/
↓↓↓

千原ジュニアさんの話に、ケンドーコバヤシさんが上乗せしてさらにいい感じです♪♪♪♪

話は、フランスに男4人で旅行に行った時の話☆☆


フランス×大富豪


となれば、もうあれしかないでしょ!!!!笑
日常で当たり前のように聞いたり言ったりしてた言葉があんなにおもしろく話せるなんてすごい!!!

革命!!!!

とかほんま笑っちゃいます(*'▽'*)
みなさんも一緒に見て笑いましょーーーー!!!