お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

女性漫才No.1決定戦「W」

こんにちは!!こんにちは!!


先月、初の試み♪♪
女性漫才No.1決定戦「W」が開催されましたね☆
いろんな出場者がいる中
はなしょー中村涼子どんぐりパワーズ牧野ステテコ押しだしましょう子まとばゆうニッチェゆりやんレトリィバァアジアン紺野ぶるま


1位がゆりあんレトリイバァ!!!!

2位が牧野ステテコ!!!笑

りあんドラえもんネタは群を抜いて面白かったです♪♪実は、ゆりあんは吉本を首席で卒業するほどの逸材!

この2018年の活躍が楽しみです♪

 

 

www.youtube.com