お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「どうかしてるぜっ!!」

ヒイイィィィィィハアアアァァァァァ!!!!

 

昨日書いたブラックマヨネーズの小杉さんが

未だに後を引いている筆者です笑

 

そんなわけで今回はそのブラックマヨネーズ繋がりでこちら!!


『どうかしてるぜ・ヒーハー』

 

吉田さんの「どうかしてるぜっ!!」

 

動画を探したらまさかの「ヒーハー」とセットという笑

 

もれなく笑いました笑

 

 

うん、イイ(*´▽`*)笑

 

吉田さんって肌ブツブツっていじられてましたけど

この動画で見たら肌綺麗という笑

(画質悪いことが功を奏するという奇跡、、、笑)

 

そういえばコンビの両方ともがそれぞれのキャラを活かしてて

長く人気な芸人さんって割と珍しいですよね♪

 

最近芸人さんとしてよりもMCなどで活躍されるブラックマヨネーズさんですが

もっとお笑い芸人さんとしての活動が見たい筆者でしたヾ(≧▽≦)ノ