お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「ヒーーハーー!!」

完全に勢いだけやんけーーー!!

 

そんなネタを紹介していく、

自由気ままにピックアップ☆のコーナー!!笑

 

この完全に勢いだけのネタ、少し前まではテレビCMでもやってましたね♪


ヒーハー

 

 

はい、ブラックマヨネーズの小杉さんです(*´▽`*)

 

というかこの動画、2秒って笑

 

でもこの2秒だけでも面白い!!

というか勢いがやっぱり凄い笑

 

「ヒーハー ブラックマヨネーズ」で調べるとテレビCMの動画がいっぱい出てきますし、

関西では「ひらかたパーク」のCMに登場し、「ひらパー兄さん」というキャラでも

再三にわたり「ヒーハー!!」を披露されていましたねー♪

 

 

そういえば、今小杉さんの頭髪はどうなっているんでしょうかね?笑