お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「ざんねぇ~ん!!」

今日もやっちゃいますよ!!

自由気ままにピックアップ☆のコーナー(*´▽`*)

 

今回のはすっごい簡単ですね~笑

 

まさに「一世風靡」の一言に尽きるこの方!!


全盛期の波田陽区

 

ご存じ、波田陽区さんのネタ、ギター侍の一節です♪

 

エンタの神様で火が付き大ブレイク!!

色んなメディアに引っ張りだこだった波田陽区さん!!

 

今思い出すと、当時は「はなわさん」など音とリズムで笑いを取るスタイルが出始め、

徐々に確立されていった時期で、その勢いを間違いなく加速させたのは

この波田陽区さんであることは疑いの余地がありませんね♪

(あくまで筆者の感覚ですが笑)

 

大物芸能人さえも「〇〇ですからぁぁ!!ざんねぇ~ん!!」のフレーズで

バッタバッタと切り伏せていくのは本当に笑いました笑

 

ちなみに当時の筆者はなぜ波田陽区という名前なのか?と疑問に思い

調べてみたことがあります(^^♪

 

最初は(´-`).。oO(東京に実在する区なんかな~?)とか思ってました笑

 

敢えてこの場では披露しませんので

お気になられたからは是非調べてみてください♪