お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

懐かしのあの人!

周りに芸人さんみたいな友人が多いと感じる今日この頃☆

友人を通して、懐かしい芸人さんを思い出したりします(笑)



最近思い出したのは

コウメ太夫さん!!!


友人がふざけて裏声で話していたところ、この光景どこかで見たことある!とザワザワ。

記憶を辿ったところ、
コウメ太夫さんだ!とみんなでスッキリ。



コウメ太夫さんは、元々マイケルジャクソンさんに憧れたところから歌や踊りが好きになったそうです☆

表現は違いますが、歌とダンスが好きなのは伝わりますね(〃ω〃)