お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「よく言えたぁ~」

今日も元気にやっていきます!!

自由気ままにピックアップ☆のコーナー!!ヾ(≧▽≦)ノイェイ

 

本日ご紹介するのはこちら!!

 

www.youtube.com

 

東京ダイナマイトさんの「ボケとエクササイズ」のネタなんですが、

こちら、初見で筆者の腹筋は完全に崩壊しました笑笑

 

ポケモンじゃあ、ないんだぜ?」

 

これで腹筋にひびが入り、

 

1度目のエクササイズで腹筋が壊れ始め、

 

「よく言えたぁ~。効果は未知数!」

 

で完全に腹筋崩壊しました笑笑

 

 

なんというか、ずるいですよね!

あの動き、笑うなって言う方が無理ですし笑

 

東京ダイナマイトさん、あのビートたけしさんの流れを汲んでいるとのこと。

 

他にもいっぱい面白いネタがあるので

是非チェックしてみてください(^^♪