お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「ゲッツ!!」

ゲッツ!!

 

何と懐かしい響き!!

 

ゲッツ!!

 

ゲッツ!!

 

ゲッツ!!

 


【お笑い】ダンディ坂野

 

そう、この方!!

ダンディ坂野さんヾ(≧▽≦)ノ

 

黄色いタキシードに身を包み、

軽快なステップと動き共に繰り出されるのは

誰もが知る名台詞!!

 

ゲッツ!!

 

これを知っている人は誰もが1度は真似したことがあるでしょう!!

 

とはいえ、実際今の中高生、下手をすると大学生も

ダンディ坂野さんを知らないという人が多いかもしれませんね(;´・ω・)

 

エンタの神様で一世を風靡したわけですが、

以降はメディアへの露出がかなり減ったように思います(´・ω・`)

 

ちなみにダンディ坂野さんのネタですが、

基本的にはジョークというか駄洒落を披露し、(若干)滑った変な空気の中で

「ゲッツ!!」と勢いよく空気をぶった切るというものだそうなんですが、

人気絶頂期にはジョークが滑らずちょっと困っていたとテレビ番組で仰っていました笑

 

想定外の事態に陥ろうが、やるべきことをやり抜く姿はかっこいいですね笑