お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

オリラジあっちゃんのあの曲♪


こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりに、オリエンタルラジオ

あっちゃんの曲2曲を見てました♪

 

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DlD4gwbH1jiA&ved=0ahUKEwjT5-vi8IbZAhWDgLwKHYsRB3cQwqsBCCcwAA&usg=AOvVaw0apsBxXUD8E7ZmB48hnrgH


実は、これってカンナムスタイルとかの曲に似てるって確か話題でしたよね?
(*^▽^*)☆

でも、音楽スタイルや振り付けも
印象に残るのもばかりで、すごい!

 

1度聞いたら、耳につきますよね♪
(=⌒ー⌒=)

これってコツらしいです♪


セルフブランディングのプロ!
というところでしょうか??

互いの良いポイントを活かしあって、
今だかつてない、スタイリッシュな2人です☆