お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

油谷さん

2018年2月9日から、

平昌オリンピックが始まりますね、

世間でも話題が広まって来ています(゚∀゚)

どんなドラマが生まれるのか楽しみです☆

 

オリンピックといえば、4年に1度!

 

4年に1度といえば、油谷さん!!

 

めちゃイケの中の企画ですね、今は見なくなった極楽とんぼの山本さんのキャラでした!

 

youtu.be

 

 

油谷さん、歌がうまい

 

常に歌いながら、言葉を当てはめています笑

 

4年に1度しかお目にかかれないキャラ、油谷さんでした☆

 

youtu.be