お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「生きるっ!!」

さてさてぇ、今日もやっていきましょう!!

自由気ままにピックアップ☆のコーナーヾ(≧▽≦)ノ

 

このネタ、筆者は大好きで学生時代はよく真似してました笑

 


原西ギャグ大全でウッウッーウマウマ(゚∀゚)

 

ほんとに原西さんって自由ですよね笑

ネタも全部オリジナリティが凄い!!

 

なんというか、自由な原西さんに

フジモンが完全に振り回されてる感じですけど、

ネタはフジモンが書いているらしいです( ゚Д゚)意外

 

コンビとして、目立つのは動きが派手な原西さんですが、

縁の下の力持ち的な存在がフジモンなんですね(*´▽`*)

 

ちなみに、かのビートたけしさんは

このコンビのネタを非常に高く評価していたそうです!!

 

今や「世界の北野武」として知られる方に

高く評価されるとはやっぱり凄いですよね(^^♪

 

ナインティナインさんらと同世代なんですが、

この世代の方は安定して面白いですよね!!

 

長く愛されるっていうのは素晴らしい!!ヾ(≧▽≦)ノ