お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

たかはしの部屋や。

尽きないお笑い探求心♪

 

今日はかまいたち「お相撲さんじゃない」!

 

3分10秒くらいから始まるネタです♪


かまいたち 漫才「クズ人間、お相撲さんじゃない、年寄りに席を譲ろ」傑作ネタまとめ!

 

すげーーーーー!☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆

 

新しいーーーーい!!☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆

 

新しいボケとツッコミのスタイルで、また頭の中をリピートしちゃいそうなネタですね♪♪

 

たかさごべや?

たはなしのへやや。

が地味にツボ。。。笑

 

次なにが来るんやろ?ってなるのも、また楽しみのひとつですよね☆

 

同じフレーズの繰り返しですが、なぜか飽きずに見れますよね!!

 

噛まずに言えるのはもう当たり前の世界!!!

 

お笑いやってる人って、早口言葉とか強いんだろーなーって思います((((oノ´3`)ノ