お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

しょうゆ!

尽きないお笑い探求心♪

 

今日はフットボールアワー「タバコ止めろ」!

 


爆笑漫才 フットボールアワー タバコ止めろ

 

この国でしょうゆやめるリスクえぐいで!

たしかに!!!(/・ω・)/(/・ω・)/

 

タバコの代わりに、お酒とか、甘いものとかスイーツとか言うのかと思いきや、しょうゆてwwww

 

そしてヘビーしょーやーwww

からのヘビーソイソーサーwww

 

カサを40本もさしすぎたら、たしかにアジサイになるね。。。

 

誰か一回やってみてほしい笑

 

人口アジサイ笑笑笑