お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

視点が違う!!

尽きないお笑い探求心♪


今日はラバーガール「将棋」!

 


【最新】ラバーガールネタ集!!天才コンビの神ネタを見逃すな!!


私ね、ラバーガールの2人、天才だと思うんですよ。


ぼけ方も、つっこみ方も、めっちゃ頭のきれる感じじゃないですか??(*´▽`*)
頭の回転早くないと、こんな新しい視点からのつっこみはできないんじゃないかなと筆者は思うわけですよ!!

ほかの漫才と違って、そうボケる?!!?

そしてそうつっこむ?!?みたいなのが多い気がします☆彡

 

普通の漫才とは一風違ったラバーガールの世界を、ぜひお楽しみください( *´艸`)