お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

逆にたじたじ笑

尽きないお笑い探求心♪


今日はチョコレートプラネット「密室ゲーム」!

 


チョコレートプラネット「密室ゲーム」


新しすぎる笑笑


ホラー系とか誘拐系とかの映画でも、こんな感じで被害者が話を聞いてない状態だと、やる側もたじたじだろうね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

一回見てみたいわ笑笑笑
逆に焦る犯罪者とか幽霊たち笑笑

 

ほんといつも、普通の人なら思い浮かばなさそうなネタで攻めてくるところがすてきです☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆

 

そうくるかシリーズ、他にもいくつかこのブログで挙げているので、もしよければご覧になってみてください♪

 

コンビごとの色ってそれぞれあると思うんですが、このコンビもある意味独特ですよねψ(`∇´ )ψ