お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

大掛かりなポテチ開封!

尽きないお笑い探求心♪


今日はチョコレートプラネット「ポテチ開ける業者」!

 

演技力!!!!☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆

見てもらえれば分かると思うんですけど、ある意味もう圧巻です。www

 


ポテチ開ける業者 チョコプラ

 

あたかもそれっぽく見せる技術、長けすぎでしょ笑笑笑

もはやぼったくりとかそういう次元じゃないですよね(/・ω・)/w

普通のクリーニングとか修理より高いし笑笑笑

しかも保険までwwwww

やはり天才です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

ここまでなりきってくれると、なんか実際に存在しそうな気がしてきますよね☆彡

 

こういう、何かになりきってやる漫才が私は大好きです♡♡

 

っぽければ、っぽいほど、じわじわ笑えてきます笑笑