お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

パーティー行かなあかんねん♪

ごっつええ感じ

大好きだったなー、

特に、これ!

『パーティー行かなあかんねん!』

『そうそうそう、これこれ、』

『ドンドットット、ドンドットット〜♪』

ノリ突っ込みって、これで覚えたような気がしますね♬

ものボケもここから学べます笑

そう、ミスターベター!!!です(゚∀゚)

今ではもうなかなか見れない、

ダウンタウンまっちゃんのコント!

小さいながらにめっちゃ楽しかったな〜!♪( ´▽`)

またまた、ハマっちゃいそうです!!

 

youtu.be