お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

6人組

youtu.b

 

はい、超新塾です♪( ´▽`)

 

メンバー増えてますよね!

 

より、パワーアップしていってるのでしょう!

 

人数多いのに、このテンポ!

 

5人で、どんどんボケていく!( ^ω^ )

 

それぞれ個性、キャラがあっていいですね♪

 

お笑いは、ピンもいれば、団体もいる

 

それぞれのよさがありますね。

 

私は、学生の時に水泳を頑張っていましたが、

 

完全に個人競技

 

ピン向きなんでしょうかね笑

 

そんな、チームワークばっちりな超新塾が大好きです☆