お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

分かりやすく、困ってる!

尽きないお笑い探求心♪


今日はチョコレートプラネット「困り事」!

 

気になるーーーーーーーー笑笑笑

困ったなぁーって言葉に出して言う人、めったにいない!

分かりやすすぎでしょヾ(*´∀`*)ノ

逆に溜め込むよりは言ってくれた方がありがたいけど笑笑


チョコレートプラネット コント「困り事」

 

この2人、実は萩本欽一さんにめっちゃ褒められてるんです☆彡

2014年放送の『キングオブコント2014』で、決勝に進出したチョコレートプラネットに対する感想として、

「最近の若い笑いにしちゃ、動きがわかってる」

「決勝はネタが悪くて負けちゃったけど、動きはピカイチだった。」

「動きの後の足や指を綺麗に収めることができている。」

って言われたそうです☆

 

こんな大物の方に、動きを褒められるなんてあんまり無いですよね☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆

大物芸人さんも大注目の、チョコレートプラネットです☆

 

もうほんとだいすきです!!

何回もリピートしちゃう♪♪