お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

不要な「ろ」笑

尽きないお笑い探求心♪


今日は和牛「なぞなぞ」!

 

ボケとツッコミのテンポが良すぎて、笑いの余韻に浸ることなく次の笑いへといざなわれていきます!笑

後半とか、めっちゃ速いスピードでボケるしつっこむけど、何を言ってるかはハッキリ聞き取れるという、本当に神がかった漫才だと個人的には思いますヾ(o≧∀≦o)ノ゙ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

いろんな角度からボケやツッコミが繰り広げられるので、飽きずに楽しませてくれますよね♪

 

先月くらいまでは、和牛というコンビすらまったく知らなかったのですが、友達に勧められたのをきっかけに動画を見てみました♪

それからというもの、ずーっとハマりっぱなしwww

 

しかも最近Wi-Fiを買ったんですよ!

前までは、Wi-Fiの環境下にあるコンビニや、友達に借りて見てたのですが、自分で買ったことにより、家で動画が見れるようになりました!!!

こうなると、もうおしまいですね。

エンドレスで動画みちゃいます ‹‹\(´ω` )/››

ro


和牛 /漫才 「なぞなぞ」2017.07.16