お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

演技力にも注目☆

尽きないお笑い探求心♪


今日は和牛「旅館の仲居さん」!

 

これ、一人で見るもんじゃないですね。

じわじわ笑いが来て、たまに我を忘れて吹いてしまいます。笑笑

 

もはやドラマとかにもバンバン出れるんじゃないかってくらいの、川西さんの演技力!

完全に漫才の世界に入り込んで、観客を惹きつけてます!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ここまでなり切ってると、もう次何が飛んでくるかがわくわくで仕方ない!

 

なんか、息ピッタリじゃないですか?!

こんな波長の合ったコンビがいるんだなと、感動しております!(о゜д゜о)

 

川西さん自身、嫁と旦那みたいな関係性でやってるって言ってるくらい、お互いがお互いにサポートし合ってて素敵な関係ですね♪


水田さんなんて、川西の嫌いなところはない!って言ってますしね☆

 

仲の良さが、漫才にもにじみでてますね♪

そんな2人だからこそなし得る、最強の漫才をぜひお楽しみください☆彡
\( ˆoˆ )/

 


和牛 漫才【旅館の仲居さん】