お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

こういう真面目な方、いそう(笑)

尽きないお笑い探求心♪

今日は、和牛「洋服の店員」!

 

今回もシュールな空気感がたまりません(∩´∀`)∩

笑いを誘おうとしていない感じがまた逆におもしろい!

 

ファッションで使う独特の表現を真面目に受け止めると、こうなっちゃうのね!
でもこういう人ほんとにいそう(笑)(笑)

 

表情とか間とかトーンとか、全部一つ一つに笑いの要素が盛り込まれていて、工夫がなされまくりですね!

小さな笑いを絶え間なく引き起こしてくれます☆彡

一通り洋服屋さんでのくだりが終わった後の、最後の最後がまたおもしろいww
終わりかなーと思ったらまた笑いが舞い戻ってくる感じで、最後まで惜しみなく笑わせてくれます!

 

和牛の漫才は、よく「へりくつ漫才」「ねちねち漫才」と呼ばれるそうですが、めっちゃ納得www

 

聞くところによると、松本人志や、若林正恭爆笑問題山里亮太などなど、名だたる王道の方々が、和牛の漫才の内容やツッコミの技量を褒めているそうです☆

 

すげえ☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆

 


和牛 漫才「洋服の定員」&「頑張っていきましょう」おもしろすぎるwwwwww  水田 川西2本つづけてどうぞ!!