お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「トゥース!!」

トゥース!!(`・ω・´)

 

皆さん、トゥース!!(`・ω・´)

ご一緒にトゥース!!!!(`・ω・´)

 


【お笑い】オードリー漫才 爆笑問題の検索ちゃん

 

このサムネイルの破壊力がwwwwwww

これは酷いwwwwwww

 

「トゥース!!」はお笑いコンビ「オードリー」の

春日さんの持ちネタですね♪

 

かなり癖の強い外見とキャラ、そして

自宅を弄られる春日さんはインパクト大!!

 

そして相方の若林さんは一見地味に見えて

その実テンポのいい喋りと音痴という、中々に癖の強かったりします笑

 

このコンビの漫才は、別名「どつき漫才」と言われ、

お互いにどつき合うという珍しいスタイルをしています♪

 

この漫才のテンポの良さとどつきの気持ちい音は

大ブレイクした当時も今も唯一無二!!

 

もっとメディアへの露出が増えればいいのになと思う筆者でございますヾ(≧▽≦)ノ