お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】動ける芸人

さっきの記事で書くのを忘れたので笑

 

「ギリギリス」でも見られるように

キングコングの梶原さんは運動神経抜群!!

 

ギリギリスでほかのメンバーが失敗する中、

梶原さんがビシッと決めてコーナーを締めるのが

毎回の恒例となっていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

そんな梶原さんと同じように、運動神経が良い芸人さんは

まとめて「動ける芸人」と呼ばれています♪

 

もっとも有名なのはナインティナインの岡村さんでしょう!!

めちゃイケ内で「オファー企画」として

モーニング娘。SMAPのライブにダンサーとして出たり

ライオンキングに演者として出演されるだけでなく、

ボクシングやテニス、ゴルフといったスポーツまでこなす

まさに「動ける芸人」代表でしょう!!(*´▽`*)


三浦大知 岡村隆史 めちゃイケ オファー!(ダンス)

 

 

他にもガレッジセールのゴリさん、バナナマンの日村さんなど!!


岡村隆史のブレイクダンスがヤバすぎる件についてwww

 

お笑いの中にもその運動神経の良さが垣間見れますが、

こういった芸人さんの「意外な一面」はとても魅力的ですよね♪