お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】ギリギリス

深夜に爆笑しながらこwwwんwwwばwwwんwwwわwww

 

今日も元気にピックアップ☆

今回は「はねるのトびら」から「ギリギリス」のコーナー!!

 


はねるのトびら ギリギリス サッカーボールの浮き何個付けて潜れ

 

このコーナー、はねるのトびらでは1,2を争う大人気コーナーで

”色んなもののギリギリに挑戦する”コーナーです(; ・`д・´)

 

・積み上げた缶詰の上に乗れるのは、缶詰いくつまで?

・縄跳びができる縄の長さの限界は?

・濡れた芝生でヘッドスライディングで距離はどこまで行ける?

・プールの中で重量挙げでどこまで上げられる?

                   などなど、、、

 

どれも「え?検証する必要ある(。´・ω・)?」というものばかり笑

でもだからこそそれに真剣に挑戦する姿が本当に面白い!!

 

ちなみに筆者はめちゃイケと」コラボした回が大好きです笑


はねるのトびら「はねトびVSめちゃイケ ギリギリッス頂上決戦SP」

 

いやー、ギリギリ最高!!ヾ(≧▽≦)ノ