お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「どこみてんのよぉ~!!」

いやー、これは懐かしい!!笑

 


青木さやか ネタ

 

最近めちゃイケを見返してるんですが、

その中にも「青木さやか」さんが出てて。

 

いやー、普通に笑いました笑

なんというか、強いですよね笑

 

最近あぁいった女性芸人さんって見ないですよね、、、

ただ筆者が知らないだけかもしれませんが(;´・ω・)

 

そういえば、筆者が「女性芸人」さんとして初めて認識したのは

青木さやか」さんだったような気がします♪

 

いや、別に「青木さやか」さんよりも前に女性芸人さんは

見たことがあったとは思うんですけどね、、、

というか確実に見てるんですよね。。。

めちゃイケでオアシスのお二人とかね)

 

ともあれなんというか、インパクトが強すぎたんでしょうね笑笑

 

確かエンタの神様でブレイクしたような記憶がありますが、

あの芸人さんのラインナップの中にあっても

一歩も引けを取らない人気芸人さんでしたね(`・ω・´)

 

「どこみてんのよぉ~!!」はそんな青木さんのネタの中で

文句なしに1番好きなネタですヾ(≧▽≦)ノ

 

明日から使ってこうと思います♪