お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】滝沢カレンのナレーション

さてさて、本日もやっていきますよ!!

 

自由気ままにピックアップ☆のコーナー!!ヾ(≧▽≦)ノイェイ

 

今回のタイトル、中々意味不明ですよね笑

 

(10分前)

(。´・ω・筆者)?「最近一番ハマっているお笑いは?」

             ↓

      「滝沢カレンのナレーションです♪」(*´▽`*友)

             ↓

(`・ω・´筆者)「おk、ググる。」

 

(5分後)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃「・・・・・オナカイタイ・・・・・」

 

そんな感じでなうです笑

ともあれ、論より証拠ということで動画をドゾー(*´▽`*)


滝沢カレンちゃんの爆笑ナレーション!4本立て!

 

なんというか、まさに天然って感じですよね笑笑

 

言葉のチョイスもフレーズも独特でイイ(*´∀`*)

こういう悪意のない笑いは見ていてほっこりします♪

 

また次回も自由気ままにピックアップしていきますので

是非是非お付き合いください♪