お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

インパルス

youtu.be

 

携帯ショップの店員がまさかの。。。

 

ヤンキーっていうんでですかね、

 

でも、仲間思いでめっちゃいいやつですね。笑

 

よく、

 

『◯◯じゃねぇ??!』って、

 

めっちゃ共通点を作ろうとしてますよね、

 

仲間が欲しいんですかね。

 

『アッシュとトッシュ』

 

『タメから金とれねーじゃん』

 

プレステ、サーフィン、

 

一緒に遊びたいと思っている。

 

なんか、そういう前提の人、いいなと思いますね(゚∀゚)

 

本当に板倉のキャラの演じきり方がプロ。

 

このキャラいいやつだし。笑

 

うちの地元にもめっちゃヤンキーなのに

 

仲間内には優しいええやつおったな〜

 

あるあるネタって面白い( ^ω^ )

 

人情味あっていいコントに映ります!!