お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

トツギーノ

 
 
懐かしいなー
 
なんか、このネタでバカリズムを知りましたよね(゚∀゚)
 
 
を、待ってしまっている自分。
 
そして、いいリズムで来るトツギーノがたまらない!
 
これ、リズムを一つのポイントにしてるんですかね〜
 
ネタの話もくだらなくて面白い
 
また、バカリズムの絵のタッチも好きです☆
 
そのほかにも、
 
バカリズムのネタたくさんありますが、
 
頭いいですね、このかた!
 
役者としても活躍されていますので
 
今は、お笑いも
 
マルチタレントとしての才能がいるのかもしれませんね(゚∀゚)