お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「ヨイショッ!!」

1日空きましたが、今日もやっていきましょう!!

【自由気ままにピックアップ☆】のコーナーヾ(≧▽≦)ノ

 

さて、今回のピックアップですが、筆者のNo.1マイブームでございます笑

 

まずは動画をご覧ください(`・ω・´)ドゾー


ナッシングトゥーマッチ オーマイゴッドファーザー降臨 よいしょ! フースーヤ

 

もう、これ本当に好き♡笑

 

テンポ良し、フレーズ良しで中毒性がめっちゃ高いです笑

 

最初から最後まで息つく間もなく繰り広げられる世界観は

まだに「独創的」の一言に尽きます!!

 

動画の右上にも「人気急上昇芸人」と書いてあり、

今後メディアへの露出もどんどん増えていくのではないでしょうか(`・ω・´)

 

ちなみに筆者が好きなのは

クッキングパパサハラ砂漠ババ!!ヨイショッ!!!」

「できソーセージ、ベルリン、ドイツ!ビール片手にカマキリカマキリ!!ヨイショッ!!」

 

この2つです笑

というか「ビール片手にカマキリカマキリ」の意味が分からないんですが笑

 

 

ともあれ、今後の活躍に期待大ですヾ(≧▽≦)ノ