お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

おっす、オラ悟空

モノマネというより、もうそのままの声!

 

ドラゴンボールの主人公、悟空にの声優さん

 

そう、野沢雅子さんに激似でおなじみの

 

アイデンティティー』

 

野沢雅子さん、

 

いろんなキャラクターの声をしているので

 

漫才の中には、いろんなキャラが登場してきます☆

 

気づいたのは、悟空の喋り方ってめっちゃ癖があるんですね。

 

オラ=自分のこと

 

でーじょうぶだ=大丈夫だ

 

ねげーを叶える=願いを叶える

 

これ、何弁なんでしょうね笑

 

そこまで再現しているのも凄いですが、

 

そもそもの野沢さんの役作りも本当に凄いですね!!

 

違うネタは、見たことないですね〜( ^ω^ )

 

youtu.be