お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

2億4千万のものまねメドレー

とんねるず

おかげでした!の中の、一つの企画ですよね☆

 

久しぶりに見ると、懐かしい〜♪

 

この頃は、まだ実家で家族でTVを見てたな〜

 

この動画は選手権ということで、

 

モノマネ芸人が集った全国大会のようになってます♪

 

贅沢な動画です!!

 

出演のモノマネオールスターズの一部♬


中川家の礼二
神奈月 たくさんのネタ数を入れ込んでます笑
清水ミチコ
関根勤
原口あきまさ 顔まで似てる
ダチョウ倶楽部 チーム戦で来ます

その他、たくさんの出演者。

 

めっちゃ楽しめます( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

youtu.be