お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

男女男!

尽きないお笑い探求心♪


今日は、チョコレートプラネット「カラオケ」!

 

これこそ才能のかたまりですww

カラオケの機能をフル活用してらっしゃいます(笑)

そうくる?!?って、笑いと同時に感動すら覚えます((((oノ´3`)ノ

歌も普通にうまいし(笑)

 

いろんな部分に笑いの要素が盛り込まれていて、一つでも見逃すともったいないので、集中して見ちゃいます!!!

 

そして、一回では物足りなくて、3回くらいリピートしてみちゃいます☆彡

 

最後の方なんて、カラオケでも見ないアレンジで笑わせてくれます(*´▽`*)

 

そして最後の最後に渾身の笑いポイントが待ってますので、ぜひ最初から最後まで、4分18秒を堪能しちゃってください♪

無駄なく終始笑えます(∩´∀`)∩

 

5分以内でここまで笑いをとれるチョコレートプラネット、本当に天才的だなと思います♪

 

これから徐々にきそうな予感しかしません☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆

 

ではではお待ちかねの動画をご覧あれ♪


チョコレートプラネット 2 カラオケ