お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

【自由気ままにピックアップ☆】「ゴイゴイスー!!」

皆様、ご一緒にぃ・・・

 

ゴイゴイスー!!!!」ヾ(≧▽≦)ノ

 

さて、こちらは誰のネタかと言いますと、、、


ゴイゴイスー!

 

ご覧の通り、「ダイアン」さんのネタです(*´▽`*)

 

意外に知名度は低いような気もしますが、

以前「めちゃめちゃイケてる」内の「オファーシリーズ(三浦大知編)」で

使われていたので、知っている人も多いんですかね?

 

このネタ、数年前からダイアンの津田さんが言い続けて

ようやく(関西で)浸透してきたネタだそうです笑

 

まさに「継続は力なり」ですね♪

 

ちなみにこちら、「ゴイゴイスーバリエーション」ということで

様々な形があるのです(*´▽`*)

 


ゴイゴイスー特集

 

Youtubeには「ゴイゴイスー特集」という動画がアップされるほどです笑

 

勢いもリズム感も良いこのフレーズは色んな場面で使えそうです♪

そして何よりやっている当人たちがすっごい楽しそうです(*´▽`*)

 

何かいいことがあったなら、大きな声で叫んでみましょう!!

 

ゴイゴイスー!!