お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

四度手間くらいになってます

尽きないお笑い探求心♪

 

今日はチョコレートプラネット「カラオケ屋にて」!

 

こちらはじわじわくる笑いパターンですね。笑

 

しかも数字がややこしすぎるww

約分むずかしww

 

ある程度ボケの流れに慣れてきた頃くらいに、また新しいボケがしれっと入ってきます♪

 

全部、ステップ踏みすぎて四度手間くらいになってるところが何とも言えないおもしろさです♪

 


カレー屋にて チョコプラ

 

チョコレートプラネットは、キングオブコント2008、2014のファイナリストにまで進出しました!


そしてさらに、F-1ぐらんぷり(2010年11月23日アームストロングのシチサンより)では優勝しているようです☆

この企画は、コンビで普段ネタを書いていない方(チョコレートプラネットは松尾)がネタを書き、そのネタで対決するというものだそうです☆
ウィキペディアより)

 

コンビ共にバランスよく実力があるってことの証ですね☆*:.。. ヾ(゜∀゜)ノ .。.:*☆