お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ザキヤマ

ザキヤマがくぅるぅ〜
 
の山崎さん!
 
アンタッチャブルというコンビで、
 
その時からパワフルなボケをガンガンかましてましたね( ・∇・)
 
なので、ここではアンタッチャブルのコント!!
 
山崎の、とんでもない、ものすごいボケに、柴田のツッコミ!
 
 
山崎さんって、落ち込む日あるんですかね笑
 
めちゃくちゃ面白いし、1人の時も楽しそう、
 
というか、こんな人は1人でいないいんだろうな〜
 
常に周りに人がいて人気者なのではないでしょうか。
 
ボケは数えれば相当な数
 
特に、
 
『ぜったい渋谷、最悪埼玉でも大丈夫ですね』
 
は、わたし的にヒットです☆