お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日本語の巧みな使い方ですね☆

尽きないお笑い探求心♪

 

今日はアンジャッシュ「障子をへだてて」!


アンジャッシュのすれ違いコント、毎回紙がかってますね!!!

 

これ考えるの、めっちゃ頭使いそうっていつも思います!笑

 

今回は日本語独特のことわざもうまーいことフル活用してて、頭いいなーって思います((((oノ´3`)ノ

単純に日本語の勉強にもなるww

 

ボケでもツッコミでもなく、この2人だからこそできるコントだなと思います☆


アンジャッシュ 障子をへだてて

 

アンジャッシュは、1994年にデビューしました!


そしてそして!

爆笑オンエアバトル第5代目チャンピオン!!!!
(∩´∀`)∩すげー!!!

 

でもこの実力も見れば納得しちゃいますよね☆


でね!
ぷち情報なんですが、みなさん、アンジャッシュというコンビ名の由来をご存じですか?


アンジャッシュは、Joy(喜)、Angry(怒)、Sad(哀)、Happy(楽)の頭文字を並べた「JASH」に、否定を表す接頭辞の「UN」をつけた物らしく、「喜怒哀楽がない」といった意味を表しているそうです♪

 

まめちしき~(∩´∀`)∩